庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

またまた「りんご箱」で・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

おはようございます!

休みになると遊びに来る孫は4歳と2歳の女の子

最近はちょっと大きくなったので

じいじ
ばあばのおうちも少し退屈のご様子です019.gif

そこで、またまた登場したのがスーパーから2個づついただいてくる「りんご箱」

そのままでは味気ないので水色に塗り縁側に2段重ねて

キッズコーナー
を作ってみました~
b0266191_09441014.jpg
エヘッ!ちょっと 大袈裟 でしたね037.gif

反対側にも積んでます

中の雑貨もオークションで寄せてみました065.gif

子供はとにかく 囲む のが 好き! みたいです

縁側なので足元が寒いかと9枚で430円のマットを敷きました

足りないので今日買いにいきま~す(わかってますよ~!ばあばバカです037.gif

今度の日曜日に来るみたいなのでその時が お披露目 で~す

喜んでくれるでしょうか023.gif


お帰りにポチッとしていただくと幸せです
040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村040.gif040.gif040.gif
[PR]
by higokomachi | 2014-11-27 09:51 | DIY | Comments(0)