庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

重い腰が・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

おはようございます040.gif

朝、起きてカーテンを開けると見える風景

b0266191_10210045.jpg































殺風景
 になりましたね~ 025.gif

でも、一年ほど前は雑草が主役でしたからね~085.gif

それに比べればドンマイ!ドンマイ!

中央の芝生の脇に作りかけたバーベキュー用の

ブロックで囲ったものがあります

何事も持続しない 主人 仕 業 です

並べたブロックにセメントレンガを一段のせたまま・・・放置(半年以上)

そこで (ここ重要ね)

蓋を DIY (取っ手も付けて)     

普段は ベンチ になるようにしました
b0266191_10423518.jpg
ところが 005.gif やっと! やる気 が出たのでしょうか?

重い腰 をあげました038.gif
b0266191_10482573.jpg
b0266191_10492130.jpg

やっとセメントレンガが接着されました~005.gif

乾燥のため放置

それから・・・また放置中 026.gif

計画では側面に自然石を張る予定でしたが・・・

さっ!

次回はいつになるのでしょうか!?



お帰りにポチッとしていただくと幸せです040.gif
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
 にほんブログ村040.gif040.gif040.gif


[PR]
by higokomachi | 2014-12-11 11:02 | DIY | Comments(0)