人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

想定内の災害

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



おはようございます040.gif

先日行なった、玄関脇花壇改造にミスが発覚

昨日帰宅すると白いラインのところ

元はそこにリュウノヒゲがあるはずなのに・・・

想定内の災害_b0266191_09040777.jpg























雨で流失 057.gif057.gif057.gif

予想はしておりましたよ(負けず嫌いなもんで・・・)

しかし、この石は意外と重く

それに雨樋の下に入れ込んでしまうと

手前の土が高くなってしまうので

これ以上、花壇に寄せることを諦めたのです

よって、ここは晴れた日に

固まる土(ブラウン)でやっつけることにします 047.gif

乞うご期待! 066.gif

それと!

水曜日にハン○マンで買った300円のバラ苗をアップしますね

想定内の災害_b0266191_09233751.jpg























素人目にはなかなかお得感満載ですよね

一季咲の春風?

ツルバラ・・・

戦闘開始だね

さぁ~うちのバラ担当!

頑張ってね! 

これも乞うご期待! です 079.gif





 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
by higokomachi | 2015-01-30 09:45 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち