庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

竣工検査

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



おはようございます040.gif

昨日は帰るなり庭に直行 

4.竣工検査です

 (昨日の使いまわしですが・・・

b0266191_15005767.jpg































これを実際見ると

白木のまんまでとっても目立つ!

巣箱主任によると塗料は

鳥たちには大敵なんだそうな・・・

本当?

本気度の表れ?

ブログ等でよく見るステキなお庭の巣箱は

庭に合わせ、いろんな色に塗ってありますが

あれは飾りなのか???

そして主任の ウンチク (失礼040.gif)のなかで

気になる話も・・・

巣箱の卵を目当てに  が入ることもあるそうな 008.gif

だったら塗料を塗ったほうが良くねぇ?

と思う助手なのであります045.gif



 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2015-02-06 10:12 | DIY | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち