人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

悩んで悩んで失敗!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは!悩んで悩んで失敗!_b0266191_10133939.gif

昨日はずぅ~っと雨でした

夕方やんだので早速

シマトネリコを植えようと

あっちうろ!こっちうろ!

悩んだ挙句

玄関の向かい側の隣地との堺に植えてみました~

悩んで悩んで失敗!_b0266191_10203598.jpg























和の玄関前になんとも似つかわしくない悩んで悩んで失敗!_b0266191_1023815.gif

それもチャチな出来で自分でもガックシ!

本当は玄関 に植え、目隠しも兼ね

シンボルツリー にしたかった悩んで悩んで失敗!_b0266191_11352917.gif

しかし、大きくなったら落ち葉が樋に詰まるなと思い

玄関の向かいに植えてしまった

レンガもいけないんだなぁ045.gif

50円で買ったレンガ

使うところを間違った~

場所もだが

ひとまずレンガを

自然石に変更だな045.gif



 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
by higokomachi | 2015-02-27 12:05 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち