庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

堂々DIY第2弾

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



b0266191_1091334.gifおはようございます!

早速、昨日の左官屋○さんの頑張りを紹介します

ブロックむき出しだったバーベキューコーナー(?)を

b0266191_10121065.gifジャ~ン

b0266191_10125687.jpg
















石張りです

途中、どんな風にするか悩む左官屋○さん

b0266191_10201385.jpg





















大小交互に張ろうとしましたが

大きい方は上に張ると重くて落ちる005.gif

仕方なく単純張り037.gif

でも思っていたより上出来です038.gif

いや~それよりもよくまぁその重い腰が上がったもんだと感心しています

この石はブロックを組み立てた時にすぐ買ったものでした

昨年秋は台風前にいろんな物の重しとして活躍しました 066.gif

まだまだいっぱい残っているので

次が楽しみです

最後に遠目のワンショット

b0266191_10444222.jpg























GOODです!

 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2015-03-14 10:46 | DIY | Comments(0)