庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

こっそり作戦を練る

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



b0266191_9301042.gifおはようございます!

実は、夏の暑さ対策にとこっそり

玄関前のイメチェンを図っていたひごこまち(イッヒヒ~)

玄関の正面用に無地の藍染のれん(綿)を2枚買っていました

本当は麻のれんが欲しかったけどお値段が~

b0266191_957513.jpg
















これをこんな風にする予定でした

b0266191_9555630.jpg























お店か?!と言われそうですが・・・

しかし!

大きな植木鉢を置いたことで作戦変更です

このベンチ、庭に置くために買ったのですが

早く朽ちるからとオットが反対

そして今回、ベンチの向きも変えたので

細い路地に建つ我が家ですが

たまには人も通り丸見えです

だったら、こうしたらどうか?

b0266191_1092328.jpg

















そして、ベンチの前にちょっとしたテーブル(アイアン製の小さな丸いヤツ)

でも置けば最近お客さんが多い我が家

立ち話じゃなくて座って対応出来る!(庭に居ることが多いので・・・)

イイじゃん!

ただ・・・オットが何と言うやら・・・


 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2015-03-17 10:22 | DIY | Comments(0)