庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

予想通りのビッグマウス

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



b0266191_11265194.gifこんにちは!

少し前から、チラッチラッとお話しをしていた

オットの東屋(いや小屋ですな!)作り!

一向に準備に入らないと思っていたら

とうとう 吐き ました020.gif

「無理!」

ちょっとではありますが期待して

ブログに書いてしまった自分がお恥ずかしい008.gif

なので!

自分で挑戦することにします

材料はまだ

 この超お買い得の束石のみ(無駄にしたくないので)

b0266191_11373588.jpg

















大きい小屋にすると

体力的にも負担が大きく

材料費も嵩むので

小さめのどうせなら可愛い!

おっと危ない!005.gif

私までデカい口を叩かないようにしないと・・・

とにかく、やってみます 066.gif

さて、芝も少し 新芽 が出てきました

b0266191_11545796.jpg























ラッキョウは「エシャロットで食べたい!」と小鳥のようにオットが狙っています 

b0266191_11535942.jpg























今年は鳥の被害が多いようです

皆さんもお気をつけください045.gif



 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2015-03-26 12:00 | DIY | Comments(0)