庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

思いつきのDIY

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



b0266191_13595124.gifこんにちは!

昨日、風で倒れていたバラに支柱をたててあげました 

b0266191_14302044.jpgb0266191_1430524.jpg
















そのあと、久しぶりのDIYの準備

あの~、まだ小屋造りではありません

先日、草むしりをした道沿いの方を

何とかしたいと思いつきです

さっそく、材料を買い込み

防腐剤を塗装

b0266191_1454341.jpgb0266191_146929.jpg















ついでに椅子も再塗装

b0266191_1474129.jpg
















そして、半日乾燥

b0266191_1493353.jpg


そして、今日一部を作りました

b0266191_14115059.jpg


ビフォーの写真(反対側からですが・・・)

b0266191_1417012.jpg


手前にもL字に曲げて少し出す予定でしたが

057.gifがパラついて・・・


傘をさしながら、色のことを考える

このままが自然で良いのか?

いや、和風の家にも合う色は何か?

あ~楽しい!

あっ057.gifがやんだみたいです!

外に行ってきま~す070.gif


皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます
ブログランキングに参加中です。
1クリックしていただけるとポイントが入ります。
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 一日一歩 at 2015-04-18 21:17 x
DIYはお抱え大工さんのお仕事でしょうか。
良い大工さんですね。

雑草からの庭いじりといい
ブログタイトルといい
還暦あたりの年齢といい
DIY好きといい
共通点がいろいろあり
ブログ楽しく読まさせて頂いています。

よりかったら覗いて下さい
http://gardennen.blogspot.jp/

Commented by higokomachi at 2015-04-18 22:10
こんばんは!一日一歩さん
今日のDIYでお抱え大工の仕事量は5%です。
褒めておだてなければ動きません(笑)

ブログ覗いてきました。
ホントにそっくりですね!
同年代、病気しない程度にがんばりましょう!

また覗かせていただきますね!



by higokomachi | 2015-04-18 14:45 | DIY | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち