庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ご近所迷惑この上なし!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



b0266191_11552881.gifこんにちは!

昨夜は簗場の竹交換の話題が先にきて

DIYの続きを書くまでに至らず・・・

実は完成していました 066.gif

今回は特にご近所様には大変ご迷惑をお掛けいたしました

というのも

固い地盤に 杭を金槌で叩く!

それも8本

カ~ンカ~ン

昼寝どころではありません

道端ということもあり

すぐさま、「今度はなんば作んなはっとですか?」(声のトーンはわかりますよね?)

と迷惑半分、笑い半分で見にこられました

やっと 完成!

まず家に向かって右側

b0266191_1227963.jpg


そして、こちらが左側

b0266191_1228590.jpg


予想とずいぶん違いました044.gif

よく言えば、手作り感100%

悪く言えば、チャチ!

どう手を加えるか?

掛矢も購入しないと!

課題がいっぱいの DIYでした

あっ!忘れてはいけない!

裏のご主人には

淹れたてのコーヒー063.gifとお菓子までいただきました

ありがとうございました040.gif



皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます
ブログランキングに参加中です。
1クリックしていただけるとポイントが入ります。
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2015-04-20 12:41 | DIY | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち