庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ソーラーランタンを下げてみる?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



b0266191_9401317.gifおはようございます!

どうしても気になる手作りフェンス

昨日も眺めながら模索

そうだ!ランタンを左右に1個づつ下げるってどうだろう?

コ○リで見たことあるぞ!

コレです

b0266191_9492571.jpg






ネットで探せばもっとカッコ良いのがあるけれど

お金をかけても、失敗するかもしれないし・・・

日照時間がちょっと不安だし・・・

それにフェンス本体が負けてるんで037.gif

b0266191_101057100.gif

さて、先日から開きかけていたバラ

よくよく見ると双子のようです

b0266191_9421732.jpg


ほかにもビオラが満開

b0266191_9572018.jpg


こうなるとそろそろ赤と黒の毛虫の時期ですね~

孫達のためにも早めに処分した方が良いかも・・・

あと、ヒューケラが冬を乗り越え元気づいてきました038.gif

b0266191_9584512.jpg


ヒューケラは強いし、葉色で長く楽しませてくれる

もっと色んな色を増やそうと思います!

じゃ、さっそくコ○リへ070.gif


皆さまの応援から元気をもらっています。
いつも本当にありがとうございます
ブログランキングに参加中です。
1クリックしていただけるとポイントが入ります。
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2015-04-23 10:12 | DIY | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち