人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

嫁から嫁へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



嫁から嫁へ_b0266191_12354427.gifこんにちは!

昨日、済ませた義父の27回忌

義父の命日は6月24日(美空ひばりさんと一緒です)

実は娘とその子供(孫3号)の誕生日が共に6月21日で

特に孫3号にとっては初めての誕生日

みんなが集まれるようにと14日になりました

弟夫婦をはじめ、大人12名+おちびさん3名

小さい孫達にとっては珍しい行事で

良い経験だったと思います

そんな子供達のおかげでとても賑わい

義母もとても喜んでいました

そして、義母・私・お嫁ちゃんの3人になった時

義母が私に

「○○子さん、私の葬式の時はあの写真を使ってね」 

と言ったのでお嫁ちゃんは目をクルクル

実は義父が64歳で亡くなったとき

その葬儀で撮った自分の写真を気に入り

「お父さんと吊り合うように私のお葬式にはこれを使ってね」

と頼まれているのです

その時はなるほど!と思ったのですが

義母も今は86歳

果たしてそれで良いのか?

ずいぶん時間が経ってしまいました

しかし、私もぜひ自分で選びいなと思い

お嫁ちゃんに

「私も思いもよらない写真を使われるより

自分で選びたいから、用意するからお願いね」

と頼んでおきました

嫁から嫁へ 

我が儘な お願い をした日にもなりました037.gif

嫁から嫁へ_b0266191_15234116.jpg嫁から嫁へ_b0266191_15235827.jpg
















嫁から嫁へ_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
嫁から嫁へ_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

by higokomachi | 2015-06-15 15:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち