庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

清々しい一日!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



b0266191_1643725.gifこんにちは!

久しぶりの快晴 です058.gif

玄関横に下げた日除け兼目隠し

b0266191_16484354.jpg


日差しの方向も確認ができました

これで早めからのバーベキューもいけますね

日除けと言えば

先日、竹の暖簾を買ってはいたのですが

長さが180cmのため、下げる場所に苦慮していましたが

思い切って居間の北側の  に下げてみました

b0266191_1649063.jpg


今までのスダレに比べ

過度のスケスケ感と揺れる際のカサカサ音は否めませんが

とても涼しげ038.gif

はい、解決!

もう一つ

外用ランタンをランプに見立てて玄関内に取り付けていましたが

それに100均のグリーンネックレスを下げました

b0266191_1658739.jpg


これもヨシッ!

今日は梅雨で締め切っていた窓を開放し

 も通しました!

いろいろ悩んでいたことが解決しました!

とても清々しい一日となりました

で、明日はキクラゲ収穫のお手伝いとのこと

この調子で頑張るぞ066.gif


b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2015-06-28 17:19 | DIY | Comments(0)