人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

捨てなくて良かった・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



捨てなくて良かった・・・_b0266191_9484370.gifおはようございます!

捨てなくて良かった・・・_b0266191_11395389.gif順延になっていた花火3,000発

夕立があり、心配されましたが予定通り打ち上げ!

始まる前に孫3号を連れ街に出てみました

捨てなくて良かった・・・_b0266191_1014357.jpg


花火だけなのに・・・人の多さに驚く005.gif

時間になったので急いで帰宅

花火会場は我が家から1kmほど

今年の花火はちょっと特別です

孫3号にとっての 初花火

でも予想通り、音を怖がり家で待機

オットが公園の橋から

撮ってきてくれました

捨てなくて良かった・・・_b0266191_1001520.jpg


捨てなくて良かった・・・_b0266191_1003726.jpg


捨てなくて良かった・・・_b0266191_1005259.jpg


娘達も帰り

テーブルの上には金魚がポツリ

それも洗面器

整列!

捨てなくて良かった・・・_b0266191_1034054.jpg


005.gif寝る前になり思い出す

20年以上前に買った金魚鉢

引越しです

捨てなくて良かった・・・_b0266191_10361087.jpg


捨てなくて良かった~038.gif

捨てなくて良かった・・・_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
捨てなくて良かった・・・_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-07-28 11:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち