人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

オットの縄張りだった・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日のオットはこちらへ行ってきました

オットの縄張りだった・・・_b0266191_1846149.jpg


家からも近く、マイクの音量がMAXだったのか

相撲甚句からもろもろ

丸聞こえでした038.gif

さて、頑張るぞ~! と思った昨日

またまた暑さに負けました

結果

オットの縄張りだった・・・_b0266191_18422774.jpg


オットの縄張りだった・・・_b0266191_18432561.gif1本!

その後、娘家族がやって来て

急遽、泊まることに005.gif

そんな中、ウルッ ときそうなショットが!

オットの縄張りだった・・・_b0266191_1853857.jpg


ホッ と温かくなりました045.gif

午後3時

娘たちが帰ったあと

止まっていたガーデニングを再開

オットの縄張りだった・・・_b0266191_19101020.gif穴掘りではなくバラ

何の知識もなく

ただ、伸び放題のシュートが邪魔だったから・・・

オットの縄張りだった・・・_b0266191_19122716.jpg


横のアーチをくぐれないほど茂っていたので・・・

裏から見るとこんな感じです

オットの縄張りだった・・・_b0266191_1913041.jpg


オットの縄張りだった・・・_b0266191_19172439.gifオットの縄張りだった・・・


オットの縄張りだった・・・_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
オットの縄張りだった・・・_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-09-23 19:21 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち