人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

大丈夫か?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

な~んか最近、庭が野暮ったいな!

バーベキューをするにも、ちゅんちゅんトゲが邪魔だし~

そういう思いから

勝手にオットの縄張りに手を出してしまった私ですが(バラ誘引)

実はその前日にもやってました008.gif

ここを(ラインのところがワイヤーメッシュになってます)

大丈夫か?_b0266191_10355243.jpg


ラインの線で剪定しました

大丈夫か?_b0266191_10373654.jpg


元々の原因はワイヤーメッシュが低すぎ!

ツルバラがどのくらい大きくなるか

予想が出来ない素人だったんですね037.gif

剪定しただけでも、スッキリしました

裏庭右側

大丈夫か?_b0266191_1113089.jpg


裏庭左側

大丈夫か?_b0266191_112323.jpg


これを見たオットが別に何も言わなかったので

調子に乗りすぎ誘引まで・・・

もしも枯れたら、又植えれば良い!

な~んて思っていたら

誘引後、思い出す

うん?

前の日にオットは確か

バラを 消毒 をしてたな?

私・・・大丈夫か?


大丈夫か?_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
大丈夫か?_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-09-24 11:47 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち