人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

秋の所為?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



おはようございます040.gif

昨日は会社の帰り道

稲のかけ干しが目に入り

思わず車を止めパチリ!

秋の所為?_b0266191_851828.jpg


かけ干しがいっぱい!

です

手伝っていた頃を

亡くなった父の顔と一緒に思い出す(久しぶり~!)

家に着き、ふと空を見上げると

秋の所為?_b0266191_90549.jpg


もっとくてキレイだったのに間に合わず・・・
秋の所為?_b0266191_9554239.gif





の所為か?

のお蔭か?

平凡のありがたみ満喫中

なんか少~し した気分でした


さて、昨日載せたお買い 苗の左端(100円)は

なんと ぶどう です!(ただし、ギリギリに生きてる感は否めませんが・・・)

秋の所為?_b0266191_8475710.jpg


先に注文したパーゴラ

秋の所為?_b0266191_910188.jpg
 (※国華園HPからお借りしました)

ブドウを這わせるなんて思ってもいなかったので

うまくいけば運命のコラボ です037.gif


そんな少し ツイテル 我が家の夕食

昨日はオットも仕事だったのでワタクシがコレで!066.gif

秋の所為?_b0266191_920559.jpg


ちゃちゃっと済ませました037.gif

秋の所為?_b0266191_9511718.gifオットはツイてない!

大丈夫!オットは運動会の弁当で頭がいっぱいですから・・・037.gif


秋の所為?_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
秋の所為?_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-10-16 11:21 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち