人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

相変わらず・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



おはようございます040.gif

10月も末なのに毎日暑い日が続きますね042.gif

言い訳になりますがこの暑さで

どうも庭の作業が進みません

もともとハッと思いつき

行き当たりばったりで始めたガーデニング

どんなに毎日、よそのお庭を覗いても

一向にわが庭は良くならない026.gif

生まれ持った センス ってことでしょうかね003.gif 

さぁ~安価に飛びつき買ったは良いが・・・日毎に弱っていく苗

昨日、少しだけ植えました

もちろん、適当 です

どこか分からない所は印をしておきました037.gif

相変わらず・・・_b0266191_10273019.jpg


相変わらず・・・_b0266191_10284845.jpg


相変わらず・・・_b0266191_1029398.jpg


相変わらず・・・_b0266191_10404613.jpg


さて、ハンズマンガラクタ市で手に入れたものを再度自慢させてください040.gif

ソーラーライト 1個 399円 一人2個まで007.gif 

相変わらず・・・_b0266191_10445670.jpg


LEDのクリップライト(屋内用) 2,006円

相変わらず・・・_b0266191_1047591.jpg


このお値段ですごく明るくて優秀です

これで夕方からでもバーベキューが出来ます024.gif

これから 寒くなるけど・・・



  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
    にほんブログ村
by higokomachi | 2015-10-27 10:57 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち