庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

二人のおちゃのこさいさい!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

オットが仕事で留守だった午前中に

ベンチ(縁台?)を1個作りました

材料はハンズマンガラクタ市の20円端材と

b0266191_1717568.jpg


やはりハンズマンで買った2級品

b0266191_17175751.jpg


新たに足用に角材を1本買いました 348円

出来上がりの高さを40cm幅128cmで設定

途中の写真はコレのみ↓(夢中だったので)

b0266191_17214899.jpg


そして 完成 038.gif

b0266191_17223719.jpg


材料代だけなら800円かからず037.gif

最後の釘1本打ったところでオットが帰宅

今回は世話にならずに作ることができました

おちゃのこさいさい!  037.gif エッヘン!

それとアーチ下の敷石も少し長くなりました

b0266191_17264634.jpg


こちらはオットの おちゃのこさいさい! 

「去年のもち米があったから・・・」と

炊き込みおこわ

b0266191_1742533.jpg


b0266191_1743964.jpg


絶品です 038.gif

やりたいことが逆転しています037.gif

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2015-10-31 17:50 | DIY | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち