人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

心技体

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日も暖かくて楽でした

毎年、障子張りをしてくれるオットですが

半分出来たところで飽きました

心技体_b0266191_19101184.jpg


私は庭いじり

パーゴラの下にもう1袋バラスを足し

砂を少し撒いてレンガを仮置き

心技体_b0266191_1855971.jpg


レンガで囲んだところはミカゲ石

見切り品を少し残っている「和」のほうに!

と思って買ったのですが

とうとう良い案が浮かばず・・・008.gif

思い切ってパーゴラの真下に敷くことに!

他にもレンガが3種類あり厚みも違う

仮置きしたところが一番高くなってしまい

また下地からか~と思ったら

私もやる気失速

逆の意味で心技体

・・・やる気が萎える

・・・発想力の欠乏

・・・体力の衰え

23日(祝)に期待です

056.gif056.gif056.gif

こちらは今日届いた贈り物

心技体_b0266191_2045558.jpg


食欲は不思議と衰えない!


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2015-12-20 20:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち