人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

失礼すぎる手紙・・・笑

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日はお嫁ちゃんから嬉しいLINE024.gif

「サンタさんへの手紙があまりに失礼すぎて・・・笑」

孫1号5歳の手紙です

失礼すぎる手紙・・・笑_b0266191_20531293.jpg


「いつもは働いていないけど、今日は働いてるけど・・・」 041.gif

クールな孫1号らしい手紙です

よく読むとプレゼントは 物々交換 のようです037.gif

すぐ、オットに転送055.gif

仕事中、何度も何度も読み返してはニタニタ

ありがとうね~040.gif

そして、今年最後の仕事を終え家に着くと

義弟が「たくさん、もらったから・・・」と大株の水菜

失礼すぎる手紙・・・笑_b0266191_2110043.jpg


お返しにとオットが

車のライトを照らし、シイタケを取りに!

こちらも 物々交換 となりました

もらった水菜をさっそく茹でて胡麻和えに

失礼すぎる手紙・・・笑_b0266191_21154680.jpg


それでも残ってしまった水菜は

明日、天ぷらにしていただく予定です

魚肉ソーセージを刻んで混ぜ

かき揚げにしても美味しいです

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2015-12-25 21:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち