庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

板壁一部出来ました!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

思ったより寒くなかったので

出ました~ やる気!

一部ですが板壁が出来ました

今日はオットの手を借りずに出来ました

b0266191_1983945.jpg


反対側からもう1枚

b0266191_199287.jpg


の字になりました

あとお茶の根元が見えないように

敷石に沿って板壁も延長する予定です

ちょうど出来上がった頃にオットの

「ご飯できたよ~」

ギョウザカツオのたたき に 大根の煮なます

b0266191_19193946.jpg


b0266191_19195730.jpg


ごちそうさま040.gif

056.gif056.gif056.gif

明日は町の成人式

晴れ着が見れるかな

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by toaruniwa at 2016-01-09 21:36
こんばんは~♪
どんどん出来上がってきましたね~
どんなコーナーになるんでしょうか。 仕上がりが楽しみです
カフェコーナーかな?

我が家も今日は餃子でした!^^ ご主人が作ってくれるなんて なんて羨ましいこと!
Commented by higokomachi at 2016-01-10 11:21
おはようございます♪
やっとです(笑)
今朝もさっそくコメリで材料を買ってきました。

ギョウザはオットのNo.1の得意料理ですが
これは娘からの伝授です(笑)
by higokomachi | 2016-01-09 19:27 | DIY | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち