人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

「申年は波乱の年だそうですよ」

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

「申年は波乱の年だそうですよ」

と暮れに同僚が言っていたのを何気に聞いていたのですが

アタリでした!

先週金曜日

数ヶ月前から車の調子が怪しいと思っていたのですが

今度の寒さでキタァーーー!!!

出勤しようとキーをまわしてもかからない007.gif

慌てて、まだ時間があったオットにお願いして

乗り合わせて出勤

4分遅刻しました040.gif

原因はセルとバッテリー

およそ 万円の出費予定です(ヒィーー!)

が、こう思いことにしました

5万円で買い替えの必要がなくなった!

どこへでも 安心 して乗って行ける!

と・・・

でもやはりショック007.gif

056.gif056.gif056.gif

さっ!気を取り直して

オルラヤさんのブログを参考にやってみた切干大根ですが

「申年は波乱の年だそうですよ」_b0266191_21472156.jpg


もう良いようですが

まだお日様にあてていません

明日、軒下に出していくことにしましょう045.gif

さて、今夜は休みだったオットが作ってくれた夕ご飯

「申年は波乱の年だそうですよ」_b0266191_21535797.jpg


カキフライとササミの天ぷら

タルタルソースも手作りです(軽量カップ入りですが・・・)037.gif

ごちそうさま040.gif

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2016-01-20 22:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち