庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

乞うご期待!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

最近2ケ所に設けた板壁コーナー

b0266191_20442036.jpgb0266191_20444716.jpg


















色を塗ってからと思っていたのですが

とうとう色を決めきれず

早く見たくて防腐剤だけで

組み立てたところです

しかし、今日決めました!

問題は大雑把な性分なので

思った色(配合)になるかが・・・

兎に角、次のお休みが楽しみ!

056.gif056.gif056.gif

さて、今日もオットが食事当番(?)

b0266191_2194627.jpg


味も照りもGOOD038.gif

特に添えのネギが旬で美味!

そろそろカテゴリー変更? 

「男の料理」006.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by yu_ado at 2016-02-03 15:34
ひごこまちさん、こんにちは~~~♪
ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・
お陰様で、こうして文字を普通にパソコンで打つこともできています。
やれやれでした。
いつもどうもありがとうございます♪
Commented by higokomachi at 2016-02-03 20:57
アドさ~ん!復活出来ましたね、良かった~♪
私も肩、股関節etc.で泣きながら病院に行ってました。
今思えば、老化への節目でした!
色々あります。
by higokomachi | 2016-02-02 21:56 | DIY | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち