庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

次はトイレ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

築22年の我が家

最近、トイレットペーパーが

コロコロ落ちると思ったら片方の軸が壊れていました

最近のDIY熱で

一気にアイアン製ホルダーを注文し、それが今日届いていました

b0266191_2049050.jpg


ホルダー付きの棚を作ろうかと!

ただ・・・昔ながらの狭いトイレなので

オットには絶対反対されると思いまだ内緒

037.gifこのブログでの 発表 です

明日はバトルか? 066.gif

どうなりますやら~039.gif

056.gif056.gif056.gif

さて、オットが

「撒き餌」と題し写メを送ってくれました

b0266191_21103515.jpg


最近、近くのコメリでは

外の売り場が慌しい

何々?

見切り処分?

もちろん私も気付いていました006.gif

しかし、ただの売り場変更のようです

残念 007.gif

いつもは買い込む私に 呆れるオット が・・・どうした?


b0266191_2127148.jpg



 
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-02-05 21:40 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち