庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

清正人参

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

昨日、わが町にも ロッキー(スーパーストア&ドラッグストアチェーン)がオープンしました

昨日は多くて入れず、今朝出掛けました

お目当てはキッチンペーパーとトイレットペーパー

お一人1個まで!

もちろんオットも出動!

つい買ってしまった1本食パン199円(税抜)(厚切りが大好き!)

b0266191_2044657.jpg


帰ると玄関に

b0266191_205457.jpg


セロリ 別名 清正人参

知人の娘さんが嫁いだ先で作られたもの

大きさが伝わるでしょうか

b0266191_2011019.jpg


早速スティックに

b0266191_2019273.jpg


切り過ぎました~(感無し)

残りは大好きな浅漬けにします

さて、明日は 陶芸教室

何故か、先生の課題を無視する教室037.gif

自由で楽しい教室です

楽しみ~ 024.gif

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by hf19740610 at 2016-02-14 14:48
こんにちは。
陶芸ですか。たのしそうですね。
私も、一年くらいしたことがありますが、たのしいですね。
釉では私は織部が好きです。
失敗をいろいろしましたが、それも楽しいことと思いだします。
不眠症のヤマ
Commented by higokomachi at 2016-02-14 20:38
ヤマネさんこんばんは!
織部ですか~良いですね~
こちらは九州なので有田焼きが有名です。
まだ2回目ですが
いずれ食器棚を自分のでいっぱいにしたいと
野望を抱いています(笑)
by higokomachi | 2016-02-13 20:36 | 日常 | Comments(2)