庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

六十肩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日の午後から右肩に違和感

だんだん酷くなり、座薬を入れて

やっと今落ち着きました

明日の朝、痛みが消えていることを祈ります

39歳で初の 四十肩(右)

脱臼かと思うほどの痛みに一晩泣きました

1年経っても腕が上がらず不自由しました

10 年後には 五十肩(左)、その次は 年後

それからは 年越しに・・・

その途中、股関節もやりました007.gif

肩に生えているカルシウムの角も原因ですが

今思えば老化への節目かと・・・

痛くないように庇っていたら

だんだん体が硬くなり、歩く姿もカッコ悪くなったようです037.gif

056.gif056.gif056.gif

明日はまた気温がグッと下がる予報

どっちにしても

DIYもしばらくはお預けのようです

祈!復活 066.gif
  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-02-16 09:30
加齢と共に襲ってくる肩の痛み、相当お辛そうですねぇ。
わっちも五十路に入ろうという頃に一度首から肩への痛みを経験しましたが、
幸い軽い方だったようです。それでも 辛かったですからねぇ。
一晩泣くほどの痛みって・・・絶句・・・ (≧◇≦)
今朝は、治まってますか?
どうぞお大事になさってください❤
Commented by higokomachi at 2016-02-16 10:47
しゅわっちさんこんにちは!
お見舞いありがとうございます(嬉)
今回は早めの座薬(ボルタレン50)が功を奏し
どうにかヨッシャー!です。
ホントに良かった~
病院に行っても座薬とシップで半日がかり・・・
しかしその座薬であぶら汗がスウッと引いていきます。
座薬の余りは大事です!
大事に大事に保管です(笑)
by higokomachi | 2016-02-15 21:58 | 日常 | Comments(2)