人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

座薬様様!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日は少しだけ雪が舞ったひごこまち地方です

さて、昨日は車のハンドルも持てず

シャンプーも出来なかった私の右腕でしたが

夜1回の 座薬 で復活しました

薬が切れ、またあの痛みが・・・と ビクビク でしたがOKのようです042.gif

ご心配をおかけしました040.gif

056.gif056.gif056.gif

こちらは庭に

ではなく、バラに寒肥をやる オット です

座薬様様!_b0266191_1939973.jpg


座薬様様!_b0266191_1939263.jpg


こっちも腰つきがおかしい

脊椎管狭窄症とやらだそうです008.gif

みんな、どこかが悪い年頃なんですね

今日も改めて

普通に過ごせたことに 感謝 です

座薬様様!_b0266191_2041335.jpg座薬様様!_b0266191_2043111.jpg
















  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by toaruniwa at 2016-02-16 20:45
こんばんは~♪
よかったですね~^^
激痛が走ったって書いてあったので 心配してました。。。
あまり無理しないようにしてくださいネ!
ところで コメントがいつも上手く入らないようになってませんか?
書いても送信できません。 これも送信できるでしょうか 心配です。
Commented by higokomachi at 2016-02-16 20:54
こんばんは~
ありがとうございます!
早めの薬が炎症も抑えてくれたようです。
コメントの件ですが
そうですそうです!
良かった~私だけかと思ってました。
1回では絶対入らないので
書いたコメントをコピーして戻り
もう一回開いて貼り付けてます。
by higokomachi | 2016-02-16 20:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち