庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

あの日の人差し指・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

1月25日の雪の所為でしょうか?

ここ2~3日で

八朔の葉が激落ち

b0266191_2112321.jpg


枯れるのか?!

折角、木陰コーナーが出来たばかりなのに・・・

心配です025.gif

さてさて、12月27日インパクトドライバーが刺さった人差し指

その日の記事はコチラ→

2月10日時点 ↓

b0266191_21214675.jpg


そして今日、伸びてきた爪が割れて欠けました

b0266191_212435.jpg


歳ですね~

ずいぶん時間がかかりました

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by hf19740610 at 2016-02-18 20:09
痛そうです・・・
親指の骨折を思い出しました。
いまだに痛くて、リハビリ中。
大切な指ですから、大事にしてくださいね。
不眠症のヤマネ・
Commented by higokomachi at 2016-02-18 20:20
ヤマネさんこんばんは♪
骨折の痛みはまた格が違います。
娘が経験していますので良くわかりますよ。
私も暮れからお正月とずいぶん長い間
ゴム手袋にお世話になりました。
今は爪のない所が柔らかいので物が当たると
ちょっと痛いくらいです。
by higokomachi | 2016-02-17 21:44 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち