庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい頂き物

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

実は昨日

とても嬉しいものが庭に仲間入り

義弟 宅から使わないからと

ジャ~ン!!!

b0266191_21395538.jpg


 のようです

何度も買おうとして思い切れなかった・・・

そして今日は

ジャ~ン!!!

b0266191_2155644.jpg


娘婿の実家からいつものニンジン3袋

ありがとうございます040.gif

早速、表札の 恩恵 でしょうか?

冬ニンジンはこれが最後とのこと

苦手ですがしっかり味わっていただきますね~

056.gif056.gif056.gif

娘と孫3号が来てくれたので

休みだったオットが得意のギョウザを作ってくれました

もちろん娘の持ち帰り分まで

b0266191_2255862.jpg


私は帰宅後にお得意のスピード料理

b0266191_2272528.jpg
 

パパッとサーモンのマリネ 

しかし食べるにはちょっと早すぎ008.gif

少し時間をおいた方が良いようです045.gif



  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by toaruniwa at 2016-02-22 22:35
こんばんは~♪
さっそく表札の効果がありましたね!
このガーデンテーブルセットは嬉しいですね^^
お庭がパッと華やぎますよ~
人参も羨ましい! 
私 毎朝 人参ジュースを飲んでるので 近所のスーパーで熊本産の無農薬有機栽培の人参をまとめ買いしてます。
人参ジュースを飲みだしてから とっても調子がいいんですよ^^
頭痛や肩こり 疲れや風邪ひきも無くなりました。 素晴らしい効果です。
人参ジュースっていっても りんごと柑橘系を入れてるので 全然人参の味がしなくて美味しいフレッシュジュースですよ♪
これだけあったら 2人分で10日ぐらいありそう!
Commented by higokomachi at 2016-02-23 09:36
オルラヤさんおはようございます!
テーブルセットは本当に思いがけないこと嬉しいです!
これから春に向け尚更です
このニンジンはフルーツ人参とのことです
娘婿の家の周りは一面人参畑!
オルラヤさんが買っておられるのもたぶん・・・
私もニンジンを克服したいのですが・・・中々
孫達より劣ります・・・トホホ
by higokomachi | 2016-02-22 22:20 | 日常 | Comments(2)