庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

あちこち置いてみました

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

義弟宅から譲り受けた

風で飛ばないイスとテーブル!

夕方、家には入らず庭へ 直行!

あちこち置いてみました

まず、八朔の下

b0266191_2117261.jpg


ヨイショ!ヨイショ!と移動

b0266191_21184422.jpg


楽しい!

あまり遊んでいると怒られそう

今日は料理当番でした011.gif

b0266191_21412510.jpg


手羽先は薄口醬油、ニンニクと一緒にビニール袋で10分

グリルで焼きました

つい先日も

b0266191_21434457.jpg


最近のお気に入りです

早くて旨い! 037.gif

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-02-24 10:59
お庭が、どんどん素敵に進化してますね~!!
すごいバイタリティーです \(◎o◎)/!
いつかオープンガーデンをしてくださいませんかっ?!
そうなった暁には、ぜひこの目で拝見に伺いたいです~(*´▽`*)
ニンニク+醤油の手羽は、わっちも好物だすぅ❤ じゅるるる~~~❤
Commented by higokomachi at 2016-02-24 12:01
しゅわっちさんもニンニクをお好きのようで・・・ウフフ

おかげ様で庭が賑やかになりました(嬉)
オープンガーデンだなんて・・・大それたことを(笑)
写真マジックですよ!
by higokomachi | 2016-02-23 21:49 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち