庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

着実に春

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

飛ばないイスとテーブルのおかげでつい庭へ直行

最近はDIYの高熱で周りに目がいってなかったようです

今日はいろんな発見がありました

寒いのに椎茸が育っています

b0266191_2053040.jpg


無理に曲げて

そこから芽を出そうとしているバラ(オットの仕業)

b0266191_20573728.jpg


思った所からは出ていませんが037.gif

日陰なのに芽がこんなに伸びています

b0266191_2102064.jpg


間違いなく春が来ていますね

さて、先日一人で竜宮城(ハンズマン)に行って買った巨峰ですが

もちろん孫の喜ぶ顔が見たい一心から!

日曜日にオットがパーゴラの脇に植えてくれました

b0266191_2154950.jpg


まだ何も勉強していないブドウ

一年目から実をつけるものなのか・・・039.gif

さぁ検索検索!


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-02-24 21:35 | 日常 | Comments(0)