庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

急遽バーベキュー

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日は娘から

「(娘婿の)パーマをかけるから孫3号を看てて」と

頼まれ待っていると

今度は息子から

「(お嫁ちゃんが仕事なので)三人で来て良い?」とメール

それじゃ~と天気も良いので庭を孫遊び仕様に!

b0266191_21392634.jpgb0266191_21394822.jpg














  
しかし、これを見た娘と息子

バーベキュー!?

なので急遽バーベキューとなりました003.gif

b0266191_2145933.jpg


これを 仕事中 のお嫁ちゃんに写メ

もちろん返事は 「うらやましい!」 食べ物の恨みはなんとやら・・・

今度はお嫁ちゃんも一緒にやろうね~024.gif

ご飯のあと

私は実家から貰ったニラを揃えながら

b0266191_2159426.jpg


孫の遊ぶ姿を見守る

b0266191_21592976.jpg


パーゴラの下、遊んでくれる040.gif

少し日焼けが気になりましたが

なんと幸せな時間でございましょう045.gif


因みに私も娘(素人)にパーマをお願いしています011.gif




  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-02-28 22:20 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち