庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

明日から初市ですが・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

ひごこまち地方では

明日から2日間

昨年10月4日に甲佐蚤の市があった場所で

初市 が行われます

その時の記事はコチラ→

しかし、明日は雨の予報

明後日に期待です

あっ、報告が遅くなりました

糖尿病の検査の結果ですが

セーフ でした003.gif

それも完璧な数値だったらしく

担当の先生は

会社の検診の結果(再検)に頭を傾げていました

オットにそう言うと

「ショウガが効いたっじゃ!」

ひょっとしたら・・・そうかもとまだ頑張って続けています

続けると言えば

土曜日に体調を崩しブログ更新が出来ませんでしたが

なぜか、その後も更新意欲がなく

今夜もちょっと頑張って書いてます

急にやめたり、お休みをされる方がいらっしゃいますが

今回、その気持ちが少しわかったような気がしました

結局、あの不調の原因は

一つ階段をのぼった節目だったのかなと・・・

おっと、いけない!

夜の考え事は

何でもないことが、とんでもないことになってしまいますね

では、また明日!


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-03-08 22:41 | 日常 | Comments(0)