人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

なんちゃってアーチ計画中

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

朝のチューリップ

安心してください、首が伸びてきましたよ037.gif

なんちゃってアーチ計画中_b0266191_20594675.jpg


頑張って作った板壁コーナー

なんちゃってアーチ計画中_b0266191_21244333.jpg


ココに なんちゃってアーチ を作ろうと計画中

なんちゃってアーチ計画中_b0266191_21291710.jpg


で、夕方ちょちょいと防腐剤を塗りました

なんちゃってアーチ計画中_b0266191_21304013.jpg


台風に負けないくらいには作らないといけないなと思っていますが・・・

さて、明日は娘夫婦のお引越し

しかし、娘婿は仕事

両家の親を扱き使う娘(嫁)です

因みに1台お願いしてある赤帽の運転手さんもお歳の様子008.gif

覚悟して行かねば 066.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by obapo at 2016-03-18 08:58 x
はじめまして。
庭作り初心者です。猿や鹿の出る庭で、しかも、日陰も多く、どんな庭にしたらいいのか日々、悩んでいます。^^:
こちらのお庭を拝見して、あ~~、こんなお庭にできたら、なんて素敵だろうと思ってしまいました。
アーチも手作りされるんですね。
アーチのあるお庭、憧れます。
楽しみです♫
お引っ越しのお手伝い、無理されませんように。
また、お邪魔させてください。
ありがとうございました。
Commented by higokomachi at 2016-03-18 09:40
obapoさん、はじめまして♪
ちょっとブログを覗かせてもらいましたけど
キャー!って感じです
こちらが憧れる庭、家、DIYじゃ~ないですか~
うちは畑だった所を手作りで庭に変身中です
なので、実はすぐ隣りに農業用のビニールハウスがド~ンと建っています(涙)
良い目隠しにはなりますけど、景観上はちょっと・・・
なので写真に写らないように苦心している「見せ掛けの庭」なんです(恥)
obapoさんの庭こそ憧れる庭ですよ♪
これから参考にさせてくださいね!

我が家も一度、猿が来たことがあります。
タヌキは温州みかんを盗んでいくんですよ(笑)
by higokomachi | 2016-03-17 21:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち