庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

引越しの手伝いに行ってきました

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日は一軒家に引っ越す娘達の手伝いに行ってきました

仕事で居ないと思った娘婿くんもちゃんと居たのでホッとしました

残念ながら雨でしたが

どうにか荷物だけは運び終わりました

赤帽 のおじさんがいなかったら無理でしたね

さすが です038.gif

バタバタ中の一枚

重くてしばらく横になったままのソファー037.gif

b0266191_21434071.jpg


家の周りにはぞくぞく家が建ってます

b0266191_21395686.jpg


田舎で心配しましたが

学校帰りの小学生もけっこう見かけたのでちょっと安心

運んだ荷物は娘でないとわからないので

病気しない程度にゆっくりとやって欲しいです

056.gif056.gif056.gif

さて、こちら

昨日のですが牡丹と雑草008.gif

b0266191_21542242.jpg


昨年、根元から折れた牡丹

b0266191_21552568.jpg


強し!

良かった042.gif



  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-03-18 22:18 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち