庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

軽はずみな言動はいけません

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

さぁ、連休最終日

昨日、6歳の誕生日だった孫1号のために

b0266191_20205366.jpgb0266191_20211073.jpg















バーベキューをしました

b0266191_20273138.jpg


残念ながらママはお仕事 (まぁ~それで遊びに来てるんですけどね011.gif

折角なので娘夫婦にも声をかけ、賑やかにバーベキューが出来ました

砂場遊びデビューの孫3号

孫2号がお付き合い

b0266191_20332558.jpg


前日、海釣りに行った息子の釣果も加わり豪華に

b0266191_20355314.jpg


最後、残った火で焼き芋

b0266191_20375810.jpg


おかげ様で楽しい一日でした

しかし、昨日送ったおめでとうムービーで

オットが言った 「もう、お花もいっぱい咲いてきたよ~」

期待が大きかった孫1号だったのか・・・

別れ際に一言

「お花が いっぱい になったら、また来るね~」

グサッ!005.gif

そう言えばそうでした!

子供は正直045.gif

まだまだ いっぱい じゃないよね041.gif

大袈裟でした、反省です040.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-03-21 20:55 | 日常 | Comments(0)