庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

進捗報告

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

昨夜はワクワクで眠れるか心配でしたが

定時に就寝

すると朝方、突然オットが

「アッ、今日は朝から排水管(台所)の清掃に来らす!」

(一年に一回排水パイプの清掃をお願いしているのですがそれが今日だと言いそびれていたのです)

慌てて起きて、身支度(まず化粧)と台所の片付け

バタバタ です

そして、8時にはピンポ~ン042.gif

な~んか、ドッ と疲れました

気を取り直して、私たちも作業開始

b0266191_2110387.jpgb0266191_21102749.jpg












色を塗るところまで完成

b0266191_21155156.jpg


















そこへ、2月に行った陶芸教室の作品が焼きあがったとの連絡があり

取りに行くことになり

あんなに張り切っていたのにな~んかスムーズに進まず・・・ここまで

陶芸教室の作品はこちら

まず、オットのがコレ

b0266191_2123958.jpg


こちらが私の作品003.gif

b0266191_21235477.jpg
 

その留守中、例の城跡まで散歩に来ていると息子から写メ

b0266191_21324576.jpg


b0266191_2133471.jpg


連絡無しでやって来たので

30分ほどしか孫と遊べませんでした026.gif

オットは明日、ここ(城跡)で村の衆と早めの056.gif花見056.gif

孫たちに先を越されてしまいました037.gif


 
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-03-26 21:59 | DIY | Comments(0)