庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

新記録!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日はイイネ!をいっぱいありがとうございました040.gif

新記録です003.gif

さて、今日は肌寒い一日でしたが

桜が昨日より、目に見えて咲き

一年で一番 胸躍る 季節となりました

そんな今日、私は仕事

オットだけ居るところに娘が孫3号を連れ遊びに!

砂場で遊ぶ様子を送ってくれました

b0266191_21344038.jpg


この砂場

孫たちが遊ばなくなったら花壇にする予定です

056.gif056.gif056.gif

陶芸教室でオットが「ステーキ用」と言いながら作っていた皿

焼き上がったら、思ったより縮んだようで

b0266191_21412060.jpg


ギューギュー(牛々) 

残念008.gif

次回に期待です

056.gif056.gif056.gif

今日の庭

b0266191_2213457.jpg

b0266191_222181.jpg

b0266191_2223749.jpg

b0266191_2225622.jpg


エッ!005.gif

チューリップなのに脇から花芽!

こんなのがあるんですね


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by toaruniwa at 2016-03-28 23:29
こんばんは~♪
お庭がどんどん素敵になっていきますね~♪
パーゴラ 白く塗って正解でしたよ^^
ペンキの色って迷いますよね ダメだったら塗りなおせばいいって 開き直ったほうが いい結果が出たりして。。。
チューリップ きれいに咲いてるのにびっくり!
我が家のは まだまだ葉っぱだけですよ~
原種のチューリップは咲いてますがね。。。 原種は毎年早く咲くんですよ。

ステーキ美味しそう! 笑
Commented by higokomachi at 2016-03-29 08:52
オルラヤさん おはようございます♪
ありがとうございます!
オルラヤさんちの板壁をパクったお蔭です(笑)
白で正解と言ってもらい安心しました~
これからもよろしくお願いしま~す!

チューリップは我が家もまだ葉っぱだけのもあるんですよ。
種類にもよるかもしれませんが
後で植えたのが遅い感じです。
by higokomachi | 2016-03-28 22:27 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち