庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

会社帰りに思わず車を止めて撮りました

b0266191_2033982.jpg


b0266191_20333445.jpg


すご~い!

曇り空がちょっと残念

今日ぐらいが満開かな~

家に帰ると本家の裏に

b0266191_205810100.jpg


シイタケの原木

立派なシイタケが出来るように

一年間ここで養生らしいです

楽しみ037.gif

b0266191_2151140.jpg





  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by toaruniwa at 2016-04-01 21:59
桜が満開ですね~♪
こちらでは まだ5分も開いてないぐらいです
寒暖の差がないと開花しないのだとか。。。
こっちはいつも暖かいからなんでしょうかね~
うす曇りの日の桜がきれいですよ!
私は晴れてる日より好きです^^
Commented by higokomachi at 2016-04-01 23:41
オルラヤさん こんばんは~♪
なるほど~この空色だから
私は車を止めたんですね!
納得です
普段はここに桜の木があることを忘れています(笑)
by higokomachi | 2016-04-01 21:51 | 日常 | Comments(2)