庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

出張小道作り

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

昨日のオルラヤさんのブログ

イオンのホームセンターで

凄いラッキーなお買い物をされたことが載っていたので

娘の家に行く途中

ひょっとして・・・と思い、近くの店に寄ってみました

b0266191_20303813.jpg


しかし、期待はずれ~残念!

娘の家では私からお願いして

玄関脇の小道作りをさせてもらいました

さっそく、ビフォー

b0266191_2034359.jpg


アフター

b0266191_2034599.jpg


中間にある水道の蛇口の下はモルタルで

b0266191_20405879.jpg


私はすごく満足ですが

娘達には娘達の理想があったろうに

よくぞ、母の身勝手な 押し付け を許してくれました

感謝 です040.gif

そして、行ってビックリ

まさか買うとは思わなかった

大きな チムニー釜

b0266191_20473937.jpg


実際に見るのは初めて005.gif

良いけど、雨に弱いらしいですね039.gif

そんな、大きなお世話を済ませて家に着くと

オットがおこわとシジミの味噌汁を作って待っててくれました040.gif

b0266191_2057974.jpg


疲れが吹き飛びました

また 感謝!


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-04-02 21:16 | DIY | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち