庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ぞくぞくと新緑

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

トウ立ちの葉ボタン

b0266191_2039850.jpg


に対し、ぞくぞくと 新緑

b0266191_20401242.jpg


b0266191_20403172.jpg


あちこちから新芽が038.gif

こちらは初めて挑戦する多肉

置き場所を娘に聞いて、外のリンゴ箱へ・・・

b0266191_20433380.jpg


はみ出して雨が当たるので ×

適当なところを 模索中

こちらはもう終わりと思っていたクリスマスローズにいっぱいの花

b0266191_20542399.jpg


まだまだイケるんですね

056.gif056.gif056.gif

今夜は午後お休みだったオットが食事当番(039.gifほとんどじゃ?)

2回目のタケノコ料理

b0266191_2122113.jpg


お煮しめ~

もう、男の料理の域を超えとるばい045.gif

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-04-06 21:16 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち