人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

娘のテーブル完成!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

いよいよ明日はハンズマン024.gif

なので、ちょっと前に娘から頼まれていたテーブルを

午後お休みして作りました

注文は軽量で天板が外れ、場所をとらないモノ

オッケー!オッケー!

1個は少し前に作っていたコレを天板取り外し式に変える予定

娘のテーブル完成!_b0266191_20375227.jpg


もう1個はこれより足を広めに作り

スッポリ入るように作る

はずでした・・・

ところが作って重ねてみたら 入らない! 005.gif

そんな大雑把なDIYの様子を

オットのカメラが捕らえていました

娘のテーブル完成!_b0266191_20422036.jpg


長さは 目分量 011.gif

仕方なく、天板を固定して2個とも車に載せて行く事にしました

ところが 奇跡 が起きました

逆さまに組ませてみたら

娘のテーブル完成!_b0266191_20463337.jpg


これで十分じゃねぇ!

色を塗って 完成 です!

娘のテーブル完成!_b0266191_2049586.jpg


白に見えますが

ミルキーホワイトにグレーとブルーを混ぜました

娘よ!明日持って行くからね~

056.gif056.gif056.gif

作業中、本家から嬉しい頂き物

娘のテーブル完成!_b0266191_20552066.jpg


これも持って行くね~029.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2016-04-08 21:00 | DIY | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち