庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

お誘い

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日はガーデニングの先輩(学校では後輩でしたが・・・)から

「ねぇねぇ今日、 見に来て~!一番良い時だから」

とお誘いがあったので

仕事帰りに同僚と二人で寄りました

いつも、楽しみにしている庭です

到着

b0266191_2144596.jpg




b0266191_2146673.jpg


??

シャクヤクもまだ今から

b0266191_21504513.jpg


シンボルツリーのカツラ

b0266191_21471868.jpg


緑 緑 緑

先輩のお気に入りは縁側からの眺めとか

b0266191_2158614.jpg


結局、あがり込み

お茶とお菓子

ご主人の竹灯篭の話しで盛り上がり

b0266191_22183051.jpg


7時帰宅となってしまいました

しかし・・・帰り際に言ってしまいました

「ちっと早かごたる・・・バラ ん咲いたら、また誘ち」

後ろから、ご主人の声

「ほ~ら、早かて言うたろう」

今日もフライング!

037.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by toaruniwa at 2016-04-15 19:41
こんばんは~♪
昨夜の地震 凄かったですね!
益城町が被害が凄かったみたいですが 甲佐町も近い所ですよね~
無事 被害がありませんように祈っています。。。
こちらでも 昨夜は震度4でした 余震がしばらく続いてましたよ。
そちらは 眠れぬ夜を過ごされたのではと 心配しています。。。
Commented by ひごこまち at 2016-04-16 16:25 x
オルラヤさん、こんにちは!
益城町は同じ郡内です。
スマホから書いてます。
甲佐町も凄いです、木曜日の夜に更新途中で地震があり、それからは車上生活中です。
まだまだ震度5程度の余震があるので今夜も車です。
幸い家族は無事です。
落ち着いたら更新しますね!
by higokomachi | 2016-04-13 22:42 | 日常 | Comments(2)