庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

また頑張る!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

昨日の胸のしこりの話ですが

書き忘れたことがあったので・・・

実は昨年11月下旬に町のがん検診(超音波)を受けて

「異常なし」をもらっていたので

気付いた瞬間は

「なぜ?」

と驚きました

半年前ですよ!

しこりの大きさは7ミリ

切除していないので

半年後に検査で様子をみていくことになりました

もし、悪性で暮れまで気付かずにいたらと思ったら

ゾッとしました

日頃から胸のチェックと

がん検診を怠ってはいけないと肝に銘じたところです

056.gif056.gif056.gif

さて、今日は庭のバラを

オットが撮ってくれました

b0266191_20521856.jpg

b0266191_20523919.jpg


また、生きられることがわかったので

明日からの仕事も庭仕事も精一杯

頑張りたいと思います066.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-05-08 20:59 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち