庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

余韻と余裕

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

こちらは、まだまだ余震が続いています

私も検査時の傷が痛み

癌騒動の余韻がまだ続いています

それでも、月曜日から

前よりも楽しく仕事を頑張っています

というのも

今回の検査結果を待つ10日間

色んなことを考えました

そして不安から解放されたのはGW後半

オットは

「あ~、GWも終わった!また仕事か~」

と嘆いておりましたが

私は普通の生活に戻れる喜びと

これまでどおり働ける喜びで

月曜日からの仕事が嬉しく

「私はやる気満々ば~い」

な~んて、ほざいておったのです037.gif

実際、今のところパソコンは不調ですが楽しくやってます

まっ、それも加齢により時間の問題でしょうけどね・・・037.gif

056.gif056.gif056.gif

b0266191_13372632.jpg


コチラ↑

余震でいつ倒れるかわからないのに

花を飾る余裕が出来ました


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-05-10 13:58 | 日常 | Comments(0)