庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい頂き物

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今夜は孫3号がおりこうさんなので

久しぶりに夜の更新です

今日は息子夫婦から「母の日」のプレゼントが届きました

こんな時にありがとうね

実は熊本(全国?)のテレビでは

「母の日」に因むCMなどがほとんど流れていなかったので

「母の日」に気付いたのは後でした

お嫁ちゃんもつい先日、誕生日でしたが

お祝いメールをしたときに

自分の誕生日に気付いていませんでした

いかに地震が凄かったかですね

さて、プレゼントと一緒に

お嫁ちゃんが孫1・2号の洋服のお下がりをくれました

孫3号もこちらに来て1ケ月

夏物が必要な季節になっていました

さすがです

ありがとうね~

さっそく、着てますよ~

b0266191_2225736.jpg


孫3号、太った?

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-05-14 22:07 | 日常 | Comments(0)