庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

地震の副産物

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

言い訳になりますが

パソコンを開くと孫3号が寄ってきますので

一日、更新をサボってしまいました011.gif

昨日の庭の様子ですが

スモークツリーがふわふわ~

b0266191_1105846.jpg


アマリリスも

b0266191_1133428.jpg


シンプルなものは丈夫でよく増える

b0266191_1143985.jpg


さてさて、5月17日は何事もなく過ぎて良かったですね~042.gif

まずは一安心です

それでもこちらは

「あと1ケ月は6弱位の地震に注意」

と言われているので

電子レンジを筆頭に色んな物が床にあり

家の中が地震対応になっていて

「元の生活」とはいきません

水道管が完全復旧の目処が立たない

娘家族の避難組もまだ居りますしね001.gif

まぁ、思いもよらない

孫達との同居体験は

何よりの宝物となりました045.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-05-18 12:00 | 日常 | Comments(0)