庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

こだわり

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

14日土曜日に長男から久しぶりにメールが届きました

何かと思えば

「枕カバー、こぎゃん(こう)なるまで使ったのは初めて。

最後の方は巻きつけとるだけだった。明日捨てる」

b0266191_10193875.jpg


見た瞬間、柄物のフンドシ?

避難中の娘家族と大ウケ041.gif  

地震発生以来、こんなに笑ったのは初めて!

なぜ、ここまでウケたかと言うと

長男が幼児期に肌身離さず持っていたのが「枕」だったんです・・・ププッ037.gif

そんな幼児期のこだわり

大人になっても心の隅に残っているんですね037.gif

一大決心のメールだったんでしょう037.gif

そのこだわり

共働きで寂しい思いをさせていたからかと思っていましたが

思い出してみれば、辛かったのは置いていく親の方でしたね

その所為か、あま~いあま~い親になってしまい

今はそれでお嫁ちゃんを困らせているようです

そのお嫁ちゃんから

「枕カバーを捨てないでと言い出しました~」SOS008.gif

またそれに

「そうしてやってください」と頼む甘い親041.gif

結局、この枕カバーの行方は

ジップロックでしばらく保存と相成りました042.gif



  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-05-19 12:43
へぇ! 
へぇ~! (ちょっと胸がキュンとなりつつ)
へぇ~~!!取っておくんか~い!!(@ ̄□ ̄@;)!!
となりましたわ。楽しゅうございました♪(;´∀`)
Commented by higokomachi at 2016-05-19 13:20
しゅわっちさん、いつもありがとうございます♪
メールをもらった私たちも正にその流れでした(爆)
お嫁ちゃんの優しさに感謝です!
by higokomachi | 2016-05-19 12:06 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち