人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

テレパシー

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

一週間は入院と思われていた孫2号

昨日の検査結果が良かったので目出度く退院となり安心しました

と喜んだのも束の間

我が家に避難中の娘が

珍しく私の実家に寄ったところ

母が入院したと聞き

すぐ知らせてくれました

会社帰りに病院に着くと

病室の窓にびっくりぽん!の母の顔

入院を知らないはずの私がやって来たからです

私の通る時間帯と思い

窓に寄りかかりながら見ていたとのこと

「親子は離れとっても繋がっとる(思いは届く)」

とそれはそれは喜んでいました

テレパシーが届いたのか?実家に寄ってくれた娘に感謝です040.gif

今回の病名は打撲

軽症なので入院期間も短くて済むようです

聞けば植木の剪定をして転んだとか

「ちょっと目を離すと何をするかわからん!」

と兄も呆れています

困った母ですが

自分の行く末を見るようで・・・

気を付けたいものです042.gif

056.gif056.gif056.gif

こちら

「郵便受けを付けたのでそこに入れといて!」

と言われ行ってみると005.gif

テレパシー_b0266191_10231895.jpg


うん、良く出来てる045.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
by higokomachi | 2016-06-03 10:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち